大食い女王 元乃木坂46・松村沙友理さんvsカツ丼 魔性のぴたっと密着で男性客が赤面!23日放送千鳥「相席食堂」

まいどなニュース まいどなニュース

1月23日(火)放送の「相席食堂」(ABCテレビ)に、元乃木坂46の松村沙友理さんが旅人として出演します。多種多彩なカツ丼が存在する岐阜県で大食い女王っぷりを披露します。

大食い女王が岐阜に降臨

「カツ丼相席」と新企画「相席ハンター」をお届け。多種多彩な個性派カツ丼が存在する岐阜で「カツ丼相席」をするためにやって来た“さゆりんご”こと松村沙友理さん。バラエティーのほか、ドラマや映画など女優としても活躍しています。

松村さんがいただく1杯目は、大垣市にあるお店の名物で、「ケチャップをソースのベースに使ったカツ丼」。さらにみそカツも注文し、しっかり完食。2杯目は、同じく大垣市にあるお店の「ふわふわ玉子カツ丼」で、松村さんは「玉子を泡立てたような新食感」と感激。ここでも一緒に中華そばを注文し、大食い女王ぶりを披露し、周囲を驚かせます。

3杯目は「あんかけカツ丼」の大盛りを完食。「一緒にダンスしたい」という女将さんのリクエストに応えたり、カツ丼ファンのお父さんに焼酎をおごってもらうなど、相席を満喫。さらに、土岐市では「玉子なしカツ丼」を味わい、岐阜のカツ丼を制覇します。

幻のラーメンを追え!

新企画の「相席ハンター」は、この世に存在する貴重なモノを追い求めるハンターが逸品をハントし、スタジオに持ち帰るロケ企画です。記念すべき第1回目は、ラーメンを年間600杯食べるという、実力派コントトリオ「や団」・中嶋亨さんのラーメンハンターです。これまで12000杯を食べたラーメン歴は芸歴よりも長く、20年以上とか。そんな中嶋さんでもまだ食べたことのない絶品ラーメンがあり、それが「大阪3大幻ラーメン」。今回は、激レアすぎて、いまだに食べることができない幻のラーメンをハントします。

「週に一度、昼のみ営業の幻の塩ラーメン」「仕込みに時間がかかりすぎるために月に一度の幻のラーメン」「3年待ちの幻の豚骨ラーメン」を求めて山奥へ!グルメリポート史上稀に見る究極リポートに千鳥も仰天です。

2024年1月23日(火) 午後11時23分~深夜0時23分
ナイトinナイト火曜日「相席食堂」
※関西エリアで放送
※放送後、TVerとABEMAで見逃し配信あり
(出演)
千鳥(大悟・ノブ)
松村沙友理
中嶋亨(や団)
(スタッフ)
プロデューサー 髙木伸也(ABCテレビ)
(番組ホームページ)https://www.asahi.co.jp/aisekishokudou/

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース