原菜乃華さん、初ビキニ姿で美ボディ披露 際立つ抜群スタイル

まいどなニュース まいどなニュース

映画「ミステリと言う勿れ」、ドラマ「泥濘の食卓」(テレビ朝日)、大河ドラマ「どうする家康」(NHK総合)など多数の作品への出演で、ネクストブレイク女優の筆頭株と話題の女優・原菜乃華さん。初写真集「原菜乃華1st写真集 はなのいろ」(10月30日発売予定、KADOKAWA)より、水着姿の先行カットが公開されました。

「綺麗な海が見たい!」という原さんの希望もあり、初夏に沖縄で撮影を敢行。初めての水着で挑んだ、沖縄の青い海を楽しむカットや、離島での様子、レトロなホテルではしゃぐカットなど、十代最後のさまざまな姿を収めた一冊となっています。発売を記念して11月3日東京、4日大阪で、原さんが登壇するお渡し会イベントも開催されます。

原菜乃華さんコメント
「写真集を出す事が夢だったので、今回その夢が叶い、とても嬉しいです。10代最後の等身大の姿を撮って頂きました。お芝居の時とはまた違う、普段の自分に近い表情を、沢山皆様に見て頂けると思うと楽しみです。私にとって宝物のような1冊になりました。沢山の方に届いてほしいです。よろしくお願いします!」

はらなのか
2003年8月26日、東京都出身。趣味はドラマ・映画鑑賞、特技は水泳(10年)。身長161cm/靴24cm

【書誌データ】
書名:原菜乃華1st写真集 はなのいろ
価格:3300円(税込み)
発売日:2023年10月30日
仕様:B5判/本文112頁
撮影:三瓶康友
発売・発行:株式会社KADOKAWA

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース