広末涼子とW不倫報道の鳥羽シェフ ツイッターの共演報告で喜び全開 「映像の作品も音楽も全部大好き!」「完全に我を失いました」

まいどなニュース まいどなニュース

3児の母で女優の広末涼子さん(42)とW不倫疑惑が文春オンラインで報じられたミシュラン1つ星のフレンチレストラン「sio」の鳥羽周作シェフ(45)。鳥羽シェフは過去のツイッターで、広末さんとの共演を報告していた。2021年に自身の雑誌連載でゲストとして登場してもらったといい、広末さんについて「映像作品も音楽も全部大好きです!」とつづっていた。

 投稿は2021年1月20日。鳥羽シェフは広末さんとの2ショット写真と、料理を食べる姿を投稿した。「バァフアウト!さんで連載中の〈sio〉と、料理と、今日の私。第7回のゲストは広末涼子さんです。広末涼子さんの映像作品も音楽も全部大好きです」と書いていた。

「羨ましさしかない」というリプライに対して、「正直やばかったです 最高でした」、「いつまでも透明感のある素敵な方ですよね」などというリプライに対しては、「笑笑 完全に我を失いました」と返信しました。
広末さんの代表曲「大スキ!」の歌詞「とってもとってもとってもとってもとってもとっても大好きよ♪」と書かれたリプライには「ダーリンアイラビューダーリン イーンー」と返していた。

 文春オンラインによると、2人は3月下旬以降、水面下で逢瀬を重ねてきたという。広末は5月中旬、鳥羽氏が経営する別のレストランを訪問。大きなサングラスに美脚を露わにしたショートパンツ姿で現れ、互いに肩を揉み合っていた。6月3日には都内の高級ホテルで、2人が別々に入っていくのを目撃している。2人はW不倫を否定しているという。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース