美しすぎるラウンドガール雪平莉左、始球式で豪快なワインドアップ披露 鍛え上げられた体から放たれたボールの行方は

まいどなニュース まいどなニュース

「美しすぎるラウンドガール」として話題のグラビアアイドル雪平莉左さんが、5月30日に埼玉のベルーナドームで行われた聖心美容クリニック(医療法人社団美翔会 本院所在地:東京都港区六本木 全国11院)の30周年感謝ナイターの始球式に登場。豪快なワインドアップを披露し、観客から温かい声援が送られました。

雪平さんにとって初めてとなる始球式は、埼玉西武ライオンズvs.阪神タイガース戦。ダイビングや乗馬、ゴルフをたしなみ、鍛え上げられた腹筋と美しいボディラインにも注目をあびる雪平さんは、入念にストレッチして体をほぐし、肩慣らしをした上でマウンドへ。綺麗なフォームではありましたが、ボールは惜しくも右側に外れ、バウンドしつつキャッチャーミットの中に収まりました。

「とことん真面目に、美容医療。」をスローガンに、高品質な美容医療を提供する聖心美容クリニックは、これを記念してライオンズ選手の直筆サイン入りボールや、雪平さんの直筆サイン入り写真集などのグッズが当たる抽選を実施中です。

期間は6月11日(日)まで。応募方法は、聖心美容クリニックの公式インスタグラムおよびTwitterで。詳細はクリニックの公式サイトで確認できます。

https://www.biyougeka.com/event/sponsor-seibulions/

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース