息子の寝床に“謎の貼り紙”!?「暴れん坊将軍」の文字とイラスト いやはや「思春期って難しい」…しかし「それにしても上手」

中将 タカノリ 中将 タカノリ

思春期ならではの突飛な表現衝動がSNS上で大きな注目を集めている。

「息子が唐突に習字セット取り出してこれ書いて寝床に貼りました。思春期の子を理解するのは難しい。」とその模様を紹介したのはSave_Triathlonさん(@Save_Triathlon)。

年に似合わず「暴れん坊将軍」ウォッチャーのSave_Triathlonさんの息子さん。作品への思いを唐突に表現したくなったのかどうなのかわからないが、字もイラストもなかなかの出来映えだ。

今回の投稿に対し、SNSユーザー達からは

「めちゃめちゃきれいな字とおもって拡大したら絵もめちゃくちゃうまいですね‼️」
「チョイスは謎だが字もイラストも上手くて驚いた」
「思春期って難しいだろうけど それにしても上手だね 暴れん坊将軍というチョイスもなかなかカッコいいよ」

など数々の驚きと称賛の声が寄せられている。

以前から絵を描くことが好きで、たしかな才能を発揮しているSave_Triathlonさんの息子さん。「苦手な数学の勉強もしてほしい…」とは親心だが、なかなかそうバランスよくできないのも思春期ならでは。今は思う存分、得意分野を伸ばして欲しいものだ。

Save_Triathlonさん関連情報
Twitterアカウント:https://twitter.com/Save_Triathlon

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース