「筋肉が会話を邪魔するスタンプ」に爆笑 購入する人が続出「最高のスタンプ」「送る時ニヤニヤする」

今田 哲平 今田 哲平

「やっと『筋肉が会話を邪魔するスタンプ』出来た!!色々大変だったー😭
良かったら使ってください」

そうツイートしたのは、膝の靭帯のび太君@ゴンの人(@yousannnn)です。「筋肉が会話を邪魔するスタンプ」とは、いったい!?

なるほど、ムキムキの腕や背中が言葉を隠し、スタンプによっては一切見えないものもあり、その面白さにネット上で大反響となっています。

「最高のスタンプ」
「即購入しました笑」
「ラットプルダウンで筋肉痛なので買いました」
「これは送る時にニヤニヤしますねw」

大好評で、購入したと言う人もが多く見られます。ツイートをされた膝の靱帯のび太くん@ゴンの人さんにお話を聞きました。

ーーこちらのスタンプを作ろうと思ったきっかけは?

「友人とLINEでやり取りをしている中で、筋肉が会話の邪魔をしていたら面白いだろうなと思ったのがきっかけです。単純に自分が欲しくて作ったので、こんなに反響があって驚いています」

ーーどのスタンプがいちばん、お気に入りですか?

「『そ【筋肉で見えない】?』というスタンプですかね。 ほぼ内容が見えないのですが、自分の筋肉で良い感じに盛れている背中なので気に入っています。隠れた文字が何だったかは忘れました」

ーー邪魔している筋肉は、膝の靱帯のび太くんさんの筋肉なのですか?

「私の写真が半分と、仲の良いフォロワーさん7人に許可を頂き作成しました。スタンプは合計8人の筋肉で構成されています」

ーー制作の上で特に大変だったのは?

「LINEスタンプは乳首がNGのようなので、乳首を隠すのが大変だったのと、当初リリースしたら吹き出しサイズが想定よりも大きく、全てリサイズして最初から申請し直したりと、リリースまでに時間がかかりました。なのでスタンプタイトルも【修正版】になっています。あと単純に仕事と筋トレの合間に筋肉を切り抜く作業が苦痛でした」

ーー読めないところにはどんなセリフが入るのでしょう?

「皆さまのご想像におまかせします!」

膝の靱帯のび太くん@ゴンの人さんは、「普段筋肉を活かしてダンスをしていますので良かったら見ていってください」と、ダンス活動をされているとのことです。

■筋肉が会話を邪魔するスタンプはこちら→https://store.line.me/stickershop/product/22029107/ja

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース