舌も心もとろけてしまいそう…!ダイエット系インフルエンサーおすすめ「桃レシピ」 話題の「秋の桃」で!

中将 タカノリ 中将 タカノリ

新しい桃の食べ方がSNS上で大きな注目を集めている。

「一番好きな桃の食べ方なんですが、成城石井やKALDIで売ってるこのチーズと桃、ちぎった生ハムにオリーブオイル少しと塩、レモン汁がたまらなく美味しい。」とこの食べ方を紹介したのはダイエット系インフルエンサーのNちゃんさん(@nnnchanpoyon)。

イタリアンでメロンと生ハムを組み合わせるのは良く知られているが、桃にブラッターチーズやオリーブオイルなどを組み合わせるのは斬新。お洒落かつ見るからに美味しそうなこの食べ方に、SNSユーザー達からは

「写真みただけでわかる、うまいやつやん…!!」
「お洒落ですね 味の予想がつきませんが今度試してみたいと思います」
「コレ、シャインマスカットもいけます!」
「私はこれにミントを加えます オリーブオイルは白トリュフ入りのが美味しいと思う」

など数々の称賛の声が寄せられている。

Nちゃんさんにお話をうかがってみた。

ーーこの食べ方に行き着いた、きっかけや経緯をお聞かせください。

Nちゃん:ブッラータチーズが大好きで生ハムとトマトと一緒に食べようと思っていたのですが、家にトマトがなく桃があったので代わりに桃でやってみようと思ったのがきっかけです。

ーーお気に入り、オススメのポイントをお聞かせください。

Nちゃん:桃の甘み、チーズのコクと濃厚さ、生ハムの塩気がマッチした美味しさがお気に入りポイントです。

ーーこれまでのコメントや反響へのご感想をお聞かせください。

Nちゃん:とても反響があり、やってみたいとの声が多く嬉しいです!

◇ ◇

近年、成城石井やKALDI、もしくはそれっぽいお店は全国で増殖中。この食べ方に使われた食材を揃えるのはけっして難しくないので、ご興味ある方はぜひチャレンジしていただきたい。

Nちゃんさん関連情報

Twitterアカウント:https://twitter.com/nnnchanpoyon
Instagramアカウント:https://www.instagram.com/naa_chan154cm/

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース