「犯人はこれか!」小6娘の嫌がらせが天才すぎる 270個のLINEスタンプ連射の動画が話題

中将 タカノリ 中将 タカノリ

「通知オフにしてなかったらどうする?(笑)」

仕事中に娘から270個LINEスタンプを連射された男性のエピソードがSNS上で大きな注目を集めている。

「マッサージガンを使って娘からラインスタンプが270個連続で送ってくる嫌がらせをうけた(仕事中通知オフにはしてません)」

件のエピソードを動画を交えて紹介したのはGo-menさん(@AIcdBZelii6VybY)。

指の上にマッサージガンを乗せ、楽しそうにLINEスタンプを連射するGo-menさんのお嬢さん。マッサージガンを使っているとは言え、高橋名人「16連射」をはるかに上回る270連射は偉業だ。Go-menさんのお嬢さんのこの発想力に対しSNSユーザー達からは

「これは天才w」

「ハドソンに就職できますね」

「この技、人気サイトの予約のリロードとかで、使えませんかね」

「凄すぎて笑いました( ^ω^ )ニコニコ
神ワザです!
応用させてもらいます!」

など数々の絶賛のコメントが寄せられている。

Go-menさんにお話をうかがってみた。

――お嬢さんから大量のスタンプが届いた際のシチュエーション、ご感想をお聞かせください。

Go-men:仕事中にLINEが壊れたかのようになり出して確認したら一瞬で273件来てました。マジなんの嫌がらせかと思いました。
Twitterに投稿したのは妻から送られて来た動画なんですが、「犯人はこれか!」と笑いました(笑)。

――お嬢さんはどんな意図があってスタンプ連射されたのでしょう?

Go-men:思い付いてやってみたくなり、迷惑にならないのがパパだったからという理由のようです。

――今回の反響へのご感想をお聞かせください。

Go-men:友達周りに「小6の娘からこんなイタズラが来た!」って笑ってもらおうと思って上げただけなので、反響にびっくりです。
因みにLINEのスタンプがBTSで、娘はBTSにハマりまくってます(笑)。

◇ ◇

いろんなシチュエーションで応用できそうなこの連射法。ただ、個人的にLINEスタンプを連射するのはくれぐれも気心の知れた相手だけにしていただきたい。

Go-menさん関連情報
Twitterアカウント:https://twitter.com/AIcdBZelii6VybY

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース