ただいま美容中 脱力して顔パックしたネコちゃんに胸キュンのSNSユーザー続出 「もっと可愛くなっちゃう」

中将 タカノリ 中将 タカノリ

「ティッシュで猫の顔のサイズの顔パック作って合わせてみたらシュールすぎたwww」

美容パックをした猫ちゃんの画像がSNS上で話題になっている。

この猫ちゃんはミヌエットのみにら君(@minira_diary)。

目鼻口に切れ目の入ったパックを顔に乗せて、嫌がるどころかご満悦の様子のみにら君。

その可愛らしい事この上ない光景にSNSユーザー達からは

「美パックでもっと可愛くなっちゃう」

「 うちの子にやってみましたが暴れて猫ちゃんのようにうまくできなかったです 」

「完全にメンフクロウwww」

など数々のコメントが寄せられている。

飼い主の方にお話をうかがってみた。

中将タカノリ(以下「中将」):みにら君は普段どんな猫ちゃんなのでしょうか。

飼い主:現在1歳3ヶ月の男の子です。人間の食べ物を欲しがるくらい食いしん坊で、やんちゃな性格です。

中将:このパックを思い付かれたきっかけをお聞かせください。

飼い主:自分でパックをしていて、猫サイズのパックがあったら可愛いのではないかと思い作ってみました。

中将:パックをしたみにら君の反応はいかがでしたか?

飼い主:嫌がることもなく思ったより気持ちよさそうな顔で受け入れてくれました。

中将:ご投稿に対し数々のコメントが寄せられました。これまでのSNSの反響へのご感想をお聞かせください。

飼い主:可愛い、面白いと言っていただけたり、真似してパックを作ってみたと写真を送ってくれる方がいて嬉しかったです。
◇ ◇

猫を飼っている方はぜひ一度、パックをお試しいただきたい。ただし嫌がられて引っかかれたりしても責任は負えない。

みにら日記 ‐MINIRA‐Diary‐
Twitterアカウント:https://twitter.com/minira_diary
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCfZs4ufKQCJfTLjFEtiZgAA

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース