この可愛さはよもやよもやだ! 煉獄さんに、胡蝶さんに…鬼滅の刃・あこがれの「柱」になれるベビー服が話題

まいどなニュース まいどなニュース

映画も人気のTVアニメ「鬼滅の刃」からベビー服が登場し、話題になっています。あこがれのキャラクターである「冨岡義勇」「胡蝶しのぶ」「煉獄杏寿郎」になりきれるデザインといい、この可愛さは鬼も倒せちゃうレベルかも。これでうちの子も最強の「柱」の仲間入りですね!

バンダイから発売されている『鬼滅の刃なりきりスタイ&カバーオールセット』です。鬼殺隊の柱である3キャラクターの隊服と羽織をカバーオールで再現したほか、それぞれのキャラクターの名セリフがプリントされたスタイがセットになっています。

描かれているセリフは、冨岡義勇は「俺は嫌われてない」、胡蝶しのぶは「そんなだからみんなに嫌われるんですよ」、煉獄杏寿郎は「うむ!いい心掛けだ!」といった具合。「着て嬉しい」「見て楽しい」フォトジェニックな商品になっています。

SNSには「めっちゃ欲しい」「出産祝いにプレゼントしてあげたい」という声が寄せられています。生まれてきた子ども向けに購入を考えていると思われる人からは、最近のご時世を受けて「コロナ世代でなくて鬼滅の刃世代と、親としては思ってあげたい!着せたら写真めっちゃとりまくったる!」というつぶやきもありました。

いずれもサイズは70、80、90cmが用意されています。価格は4290円(税込)。予約期間は12月25日までで、商品は2021年4月に発送されるそうです。

■商品詳細ページ https://p-bandai.jp/item/item-1000152469/

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース