「ナデナデしてーーー!!!!!」猫さんの必死な姿が「声まで可愛すぎてキュン死しそう!」と話題

Lmaga.jpニュース Lmaga.jpニュース

どんなにスルーされても諦めず、スッと足下に現れてナデナデをねだるニャジラくんを撮影したてく🍞(@tekubi929)さんのツイートに、「かわいすぎる…」「こんなに甘えられたらとことん撫でまくるよ!」「声まで可愛すぎてキュン死しそうです!」と、Twitterで9.9万リツイート、32.3万いいねの話題になりました。

この動画は昨年、ツイート主のてく🍞さんが入院していたときにご家族が撮影されたものだそう。普段のニャジラくんについて、てく🍞さんにお話を聞きました。

──ニャジラくんは「ナデナデしてー!」をよくやるのですか?

普段からよくやります。飼い主の私が入院中でいなかったので、ナデナデしてほしい欲が強かったのかもしれません。

──ニャジラくんはどんな性格?

ひどい甘えん坊です。ナデナデではなく、本当は抱っこをねだっています。

──この動画を撮影されたご家族は、なんと言っていましたか?

「そんなに撫でてほしいの!?」とワシャワシャしていました。

てく🍞さんとニャジラくんとの出会いは、保護猫カフェだったといいます。「飼う前から、私の膝の上から降りなかったので、もともと人が好きなんだと思います」と教えてくれました。

このほかにも、てく🍞さんのTwitterでは、甘えん坊全開なニャジラくんの姿がたくさん見られます。人を大好きなニャジラくんが、素敵な家族と出会えて思う存分甘えている姿は、思わず微笑んでしまう可愛さです。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース