モデルでグラビアでも活躍する聖菜さん(23)が、自身2冊目となる写真集『5度見したよね?』(撮影:友野雄、発行:株式会社エイチジェイ)をリリース。誌面カットが公開されました。
雑誌「egg」の元専属モデルで、現在は「小悪魔ageha」の専属モデルとして活動する聖菜さん。日頃からインスタグラムやXで披露するグラビアオフショットや私服姿が話題を呼び、2024年8月30日にXで投稿した「さすがにスタイル良すぎて5度見されました」というコメント付きの水着ショットが大きな反響を呼び、ファンからは「天使?」「5度見で済まない」といった声が寄せられ、SNS上で“5度見ボディ”と話題沸騰。
この反響を受け、聖菜さんは「SNSでの反響が良過ぎて写真集出すことになりました。アプリなど使ってないリアルな私のスタイルをぜひご覧ください。たたいてもいいよ」とランジェリー姿でベッドに寝そべるショットとともに報告し、写真集の発売が決定しました。
新作写真集『5度見したよね?』では、圧倒的なスタイルを活かしたセクシーなカットが満載。ここでしか見られない貴重なショットも収録されています。
聖菜さんは「Xでバズった『流石にスタイル良すぎて5度見されました。』って投稿から今回の写真集のタイトルをつけたよ。ページをめくるたびに『え、もう1回見たい!』って言ってもらえるような内容を目指したので、5度見と言わず何度でもじっくり楽しんで、聖菜の新しい魅力をたっぷり感じでほしいな」とコメントしています。
【聖菜さんプロフィル】
2002年3月18日生まれ、神奈川県出身。身長162センチ、魚座のA型。現役女子高生である16歳の時に妊娠、17歳で出産した1児の母。2022年9月、20歳の時に『聖菜1st写真集 anela』(KADOKAWA)を発売。愛娘との姿を自身のYouTubeにて度々公開。ABEMAの恋愛サバイバル『LOVEPOWERKINGDOM』に出演中。