魅惑のIカップグラドル菜乃花さん、本人在廊の「会いに行ける」写真展を開催中 セクシーだけではない「大人かわいい」魅力が炸裂

まいどなニュース まいどなニュース

「Iカップグラドル」としてグラビアアイドルやタレント活動を展開する菜乃花さんの写真展「PHANTASIEN」が4月14日(日)まで、東京・恵比寿駅近くのAmerica-Bashi Gallery(アメリカ橋ギャラリー)で開催されています。「大人かわいい菜乃花」をテーマに自然豊かなニュージーランドで撮影した写真22点の額装をはじめ、自然体の表情が魅力のスナップショット数十枚や等身大パネルを展示。時間帯によっては本人が在廊するとあって、連日多くのファンが足を運んでいます。

菜乃花さんは身長160cm、IカップのバストでスリーサイズはB90cm、W58cm、H86cmという魅惑のスタイル。広島県出身で、広島東洋カープの大ファンとしても知られています。

4年前、事務所を退社してフリーに。現在は「フリースタイルグラドル」のキャッチコピーを掲げ、趣味を生かしてサウナ番組に出演したり、今回のような写真展を開催したりするなど、活躍の場を広げてきました。また10年以上のキャリアと知見を武器に、裏方として後輩のグラドルを支えることも増えているそうです。

展示されている写真はセクシーな水着やランジェリー姿を写したものももちろんありますが、それ以上に菜乃花さんの自然体の“ビジュアル”を印象づけるカットが多数。写真のセレクトから壁面のレイアウトまで自ら行ったという菜乃花さんは「カメラマンさんが今回はセクシーさより私の可愛さ、かっこよさを前面に出したいと言ってくださって。おかげさまで、どれもがしっかり『菜乃花の写真』になっているので、きっと皆さんに楽しんでいただけると思います」とPRしていました。

入場無料。13日は12時〜20時、最終日の14日は12時〜18時。本人の在廊時間など、詳細は菜乃花さんのSNSで。

【菜乃花さんX】@nnk_77

【菜乃花さんInstagram】@nanoka0707

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース