こんなバレンタインはマジ令和!?「義理チョコ代わりにピップエレキバンを」推進部長にEXITが就任し話題

まいどなニュース まいどなニュース

この週末はとうとうバレンタインですね!本命チョコに義理チョコに…直前まで迷っている方もいらっしゃるかもしれませんが、そんなあなたに朗報!?です。義理チョコの代わりに「ピップエレキバン」を贈ろうというキャンペーンをご存知ですか? その名もずばり「ピップエレキバレンタイン」。不思議な語呂も気になりますが、お笑いコンビEXITが「ピップエレキバレンタイン推進部長」に任命され、話題を集めています。こんなコラボが実現しちゃうなんてマジ令和。SNSのみなさんもバイブスいと上がりけり、のようです!

ファンの声が就任を後押し!…まさかのオファーに「夢にも思わなかった」

今回の推進部長起用は、EXITの「りんたろー。」が、日頃ピップエレキバンを愛用していることがファンの間で話題になり、ピップ関係者にも伝わったことがきっかけだといいます。

同社担当者は「ピップエレキバンを着用した姿が放映された際には、ピップエレキバン・ピップマグネループ公式Twitterにも、ファンの方から温かいコメントをたくさんお寄せいただきました」とコメント。「バレンタインという日頃の感謝を伝えるイベントで、身体を労わる気持ちも添えたプレゼントとして、ピップエレキバンを推進していただくにあたり、ぴったりのお二人だと思います」と、推進部長の活躍を期待しています。

推進部長にかけるEXITお二人の思いは以下の通りです。

   ◇   ◇

◆りんたろー。

僕が普段つけているピップエレキバンとこんな形でコラボさせていただいて、まさか部長をやらせていただけるなんて夢にも思わなかったです!上司や先輩に気軽に渡すのもいいし、甘いものが苦手な方とか、僕みたいにトレーニングをしている方にもオススメです!

◆兼近大樹

我々EXITをピップエレキバレンタイン推進部長に選ぶセンス…最&高です!ピップエレキバレンタインってこれ“間違いナイトプール”っぽくて、EXITとの親和性があるなって感じました。チョコって食べ過ぎると体壊すこともあるかもしれないから、相手のこと本当に思いやってあげるんだったら、ピップエレキバレンタインがいいですね!

   ◇   ◇

SNSでは、身近な人にエレキバレンタインをしてみたいという声だけでなく、今回のEXIT推進部長就任をきっかけに、ピップエレキバンのことを知ったり、実際に使ってみたという人のつぶやきも。「肩凝りえげつないので、EXITきっかけでエレキバンデビュー」「EXITがエレキバレンタイン推進部長なので、エレキバン購入しました。めちゃくちゃ肩こり酷くて困ってた矢先だからこれは運命かと思った」といった投稿が相次いでいます。

また、Twitter「ピップエレキバン ピップマグネループ」公式アカウントでは、「ピップエレキバレンタイン推進部長のEXITさんに、義理チョコ代わりのピップエレキバンを渡したいシーン」を聞く投票も行われていました。「幼馴染の友チョコ代わり」「部活の応援」「受験勉強の差し入れ」といったシーンのうち、「いつも指導してくれる部長の二人に感謝を込めて」がトップに。「公式さんが直々に妄想ネタを提供してくれてる」と盛り上がっていました。

プレゼント予定のピップエレキバンやピップマグネループを、「ピップエレキバレンタイン」仕様におしゃれにラッピングできるデザインデータが特設サイトに公開されています。

■シェアピップ特設サイト
https://www.elekiban.com/sharepip/

また、2月14日まで、推進部長のサイン入りエレキバンと直筆メッセージが5人に当たるTwitterキャンペーンが行われています。応募方法などは公式アカウントをご覧ください。

■ピップエレキバン・ピップマグネループTwitter
https://twitter.com/pip_cp

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース