若者よ、これがリーゼントの作り方だ…渾身のヘアセットを公開した、氣志團のTikTok動画が話題

まいどなニュース まいどなニュース

TikTokの氣志團公式アカウントから投稿された「【禁断】早乙女光ができるまで。」が大きな話題を呼んでいる。

来年メジャー・デビュー20周年を迎える氣志團が、11月1日にTikTok公式アカウントを開設。

最新シングルのMusic VideoやYouTubeチャンネル「氣志團TV」に投稿されているカバー動画の一幕などがコンスタントに投稿されている。

今回の動画は、「【禁断】早乙女光ができるまで。」と題したリーゼントができるまでの動画。

実は、早乙女がヘアメイク前の素顔を公開するのは今回が初。

この動画のコメント欄では、当時「していた」というユーザーが懐古する様子や、細部までこだわる「実はセットに苦労する」独特な髪型を慣れた手つきでセットする早乙女に対する賞賛の声が殺到。

他にも

「あの頃のヤンキーたちがこれをやってたと思うと可愛い」
「髪型セットだけで努力がすごい」
「デート前のJK並」

と、かつてのトレンドヘアに対する尊敬の念が多く寄せられている。また、

「流れ星のちゅうえいかと思った」
「バッドボーイズの佐田に似ている」

というコメントでユーザー間での盛り上がりも垣間見える。

「こんなところまで見せてくれる公式さん最高!」
「氣志團の曲聴いてみます!」
「氣志團のこと好きになった!」

という声も多く、デビュー20周年にしてまた新たに、幅広い層に愛されるアイコニックなキャラクターとして定着しそうだ。これからも「またやってんな。」とワクワクさせてくれること間違いなし。

   ◇   ◇

■氣志團公式TikTokアカウント
https://www.tiktok.com/@kishidan_staff

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース