川口春奈さんらが鉄の身近さを体感!日本製鉄のCM「世界は鉄でできている。」シリーズ第2弾公開

NewsTV NewsTV

日本製鉄株式会社は、「世界は鉄でできている。」というキャッチコピーの下、俳優の川口春奈さん、木戸大聖さん、子役の阿部久令亜さんが、鉄をこよなく愛する3きょうだいとして出演する新CMを7月12日(金)から全国で放映開始。

今回は企業CMシリーズ第2弾で、3きょうだいが製鉄所を見学する様子をダイナミックに描いた「製鉄所見学」篇をはじめ、CM初登場のお笑い芸人・友近さんが、3きょうだいの働くカフェにお客さん役として訪れる「缶が好き」篇、ドライブ中に居合わせた初対面の外国人夫婦に、3きょうだいが熱烈な鉄愛をぶつける「ステキなクルマって」篇の全3タイプ(各15秒、30秒)を展開します。

https://www.nipponsteel.com/company/special-contents/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

企業プレスリリース詳細へ
NewsTVトップへ

※本ページは「NewsTV」から提供を受けた企業・団体などのニュースリリースを原文のまま掲載しています。神戸新聞社が、掲載している製品やサービス等の購入や利用を推奨したり、その品質・内容を保証したりするものではありません。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース