眼を見開きあんぐり口 猫ちゃんの「びっくりしすぎ顔」にみんなほっこり「可愛すぎて震える」

中将 タカノリ 中将 タカノリ

目を見開いて口はあんぐり……。

猫じゃらしの動きにびっくりしすぎた猫ちゃんの表情がSNS上で大きな注目を集めている。飼い主に聞いた。

いつもの猫じゃらしには食いつきが悪かったので、リボンを結んでみたら予想以上にテンションアップしてしまったそうだ。まるで人間が驚いたような表情だが、可愛いことこの上ない猫ちゃんに、SNSユーザー達からは

「明日仕事行きたくないと鬱々としてたけどクスッと笑わせてもらいました。」
「いつもωなお口だから『くわっ(゚Д゚)』って驚いてるのかんわぃい過ぎて震えてる笑笑」
「うにちゃんいつも癒やしをもらっているけどこれは声出して笑ってしまった…」

など数々のコメントが寄せられている。

飼い主の方にお話を聞いた。

--この猫ちゃんのプロフィールをお聞かせください。

飼い主:名前はうに。ミヌエットで1歳の男の子です。可愛い表情が得意ですが、マイペースで堂々としていて、性格は結構クールです。

--うにくんはよくこんな表情をするのでしょうか?この表情をご覧になった際のご感想をお聞かせください。

飼い主:いえ、あまりしないと思います。表情をあまり崩さないというか、真顔で遊ぶことが多いです。それだけにこの表情を見た時は笑っちゃいました!うにはいつも飼い主に癒しを与えてくれる存在です。

--うにくんのこの表情は多くの方に癒しを与えてくれたようです。これまでのSNSの反響へのご感想をお聞かせください。

飼い主:可愛いと言ってもらえたり、笑ってもらえたりして、とても嬉しかったです!いつも感謝の気持ちでいっぱいになります。

◇ ◇

SNSやYouTube、ブログの「うにうに絵日記」では可愛いうにくんの姿が日々発信されている。猫好きの方や、あわただしい日常に疲れぎみという方はぜひチェックして心を癒されてほしい。

うにくん関連情報
Twitterアカウント:https://twitter.com/unicouniuni3
Instagramアカウント:https://www.instagram.com/unico_uniuni/
YouTubeチャンネル「うにうに絵日記」:https://m.youtube.com/c/Noasty1?reload=9
ブログ「うにうに絵日記ブログ」:https://unicouniuni3.com/

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース